俳句とみる夢

笠原小百合の俳句な日々。

【田ブログ更新】ふらりと梅見

所属結社「田」のブログ記事を書きました。

 

ameblo.jp

 

ちょっと今メンタルが非常に落ち込んでいる状態なのですが、ブログでも書いて元気だそうかなといった感じで書いてみた次第です。

みなさんにも美しい梅をお見せできればという思いももちろんあります。

もっと上手に梅林が撮れればよかったのですが……。

写真は昔趣味で撮っていて個展を開いたりもしていたのですが、ここ数年は真面目にカメラに触っていないので反省しています。

 

続けるって本当に難しいことです。

出来ることならば俳句はずっとずっと死ぬまで続けていければと思っています。

そのためにも心身ともに健康でいたいですね。

まずは焦らずゆっくり回復出来たらと思います。

このブログも少し不定期更新になるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

笠原小百合 記