俳句とみる夢

笠原小百合の俳句な日々。

【田ブログ更新】俳人協会「令和3年 春季俳句講座」動画配信スタート!

所属結社「田」のブログに記事を掲載しました。

 

ameblo.jp

 

俳人協会の春季俳句講座の動画配信がスタートしたので、早速視聴しました。

内容や感想は上記の田ブログをご覧いただければと思います。

 

今回の講師の櫂未知子先生のお話にとても惹きつけられ、もっと色んな俳人のことを知りたい!と強く思いました。

自分はまだまだ勉強が足りなすぎるな、とも。

知りたいことはたくさん。

これからは知りたいと思うだけでなく、実際にどんどん行動していけるようにしたいです。

 

さて、今回、久しぶりの俳句ブログ更新でした。

ここしばらく体調を凶悪に崩しておりまして、心身ともに余裕のない日々でしたが、少しずつ上向いてきたように思います。

 

健康ってホントに大事!!!

 

そうめちゃくちゃ大声で叫びたいけれど、叫ぶ体力がないので、そっとブログにしたためておきます。

みなさまも体調には十分にお気をつけください。

 

ブログは今後もマイペースに更新予定です。

あまり気を張らずに、ゆったりのんびりと更新するのが向いているのかもしれません。

色々試しつつ頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

笠原小百合 記