俳句とみる夢

笠原小百合の俳句な日々。

【田ブログ更新】俳人協会 春季俳句講座 加藤楸邨『寒雷』

所属結社「田」のブログにて記事を掲載しました。

 

ameblo.jp

 

俳人協会の春季俳句講座、第二回の動画が本日公開されたので視聴しました。

感想やごく個人的な思いを綴らせていただきました。

よろしければご覧になってみてくださると嬉しいです。

 

体調悪くとも忙しくとも、それを言い訳にするのは良くないなと最近思い至りました。

やりたいことは、やるしかない!

少しずつになるかとは思いますが、このブログも更新していきますね。

がんばるぞ。えいえいおー!

 

笠原小百合 記