俳句とみる夢

笠原小百合の俳句な日々。

子連れ句会、フルポン村上さんの記事公開&ネプリ再配布中!

先日よりわたしも参加させていただいている、子連れ句会。

なんと!フルポン村上さんをゲストに句会をされていたとのこと。

その様子が記事になっていますのでご紹介します。

 

book.asahi.com

 

それと同時に、子連れ句会のネットプリントが再配布されています。

 

f:id:sayuri0311:20210123102040j:plain

 

セブンイレブンでプリントされる方はこちら。

 

↓ローソン、ファミマ、ポプラでプリントされる方はこちら。

f:id:sayuri0311:20210123102122j:plain

 

わたしは前回プリントしたのですが、本当に読み応えのあるネプリだと思いました。

以前の記事になりますが感想を書きましたので、どんなネプリかな?と気になられた方はこちらの記事をご覧ください。

 

sayuspi.themedia.jp

 

子連れ句会、ご一緒させていただくことが出来て本当に嬉しく思っています。

これからの活動も楽しみです。はやくリアル句会をご一緒したいです!

 

笠原小百合 記