俳句とみる夢

笠原小百合の俳句な日々。

『松の花』10月号に拙句を取り上げて頂きました

『松の花』10月号「現代俳句管見 俳誌より」欄に拙句を取り上げて頂きました。

 

蟻の巣へ潮風すいとすべりこむ

 

「俳壇」8月号に掲載の句です。

松尾清隆さま、丁寧なご鑑賞を誠にありがとうございました。

 

自身の句がこうして誰かの目に触れて、何かを考えてもらえること。

その奇跡のような出会いを大切にしていきたいと改めて思いました。

俳句は読み手と作る文芸だと思うので、松尾さまの鑑賞が本当に嬉しく、今後の励みになりました。

 

 

俳句を続けていてよかったです。

これからも、続けていきたいです。

 

小百合