俳句とみる夢

笠原小百合の俳句な日々。

競馬夜咄 第2夜ありがとうございました

一昨日は内野義悠さんとの競馬夜咄 第2夜、でした。

初回より人数も落ち着き、ゆったりまったり競馬トークを繰り広げ、とても楽しい夜を過ごすことが出来ました。

 

今回のテーマは「寺山修司と競馬」でした。

わたしは寺山修司の「さらば ハイセイコー」という詩を朗読させて頂きました。

泣かずに読み切ることが出来てよかったです。

 

来月も第三金曜夜に開催します。

次回のテーマは「ダート競馬の魅力」です。

ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

 

 

<句会カウンター2024>1/21現在

リアル 3
ZOOM 1
ネット 10
吟行 3
T/L 17

 

小百合 記