俳句とみる夢

笠原小百合の俳句な日々。

「コンゲツノハイク」に拙句が掲載されました

セクト・ポクリット』内の「コンゲツノハイク」に、拙句が掲載されました。

 

sectpoclit.com

 

「コンゲツノハイク」は俳句結社誌、同人誌からの推薦句を掲載するコーナーです。

わたしの所属する「田」俳句会も参加しており、今月は拙句も掲載していただけました。

 

ものの芽やすぽんと被るワンピース  笠原小百合

 

今月は載らないだろうなあと思っていたので、驚きました。

とても光栄でうれしく思っております。ありがとうございます!

「コンゲツノハイク」にて他の結社の推薦句も拝読してたくさん勉強します。

 

笠原小百合 記