俳句とみる夢

笠原小百合の俳句な日々。

「句具ネプリ -冬至-」が発行されました

12月22日冬至の日に「句具ネプリ -冬至-」が発行されました。

今回も一句、拙句を寄せていますので、よろしければお手にとってみてください。

12月29日までコンビニでプリント、もしくは無料ダウンロード出来ます。

詳細はこちらのページをご覧ください。

note.com

 

わたしも発行当日に早速ダウンロード、製本をしました。

今回は227名(!)の参加ということでホッチキスの限界が近いです……。

好きな句を書き写してはひとり楽しんでいます。

後ほど、特にお気に入りの20句の感想も掲載してきたいと思っています。

 

(今回使用したマステは「雪」をイメージしてみました)

 

笠原小百合 記