俳句とみる夢

笠原小百合の俳句な日々。

ハロウィンパーティー句会

10月31日、といえばハロウィン。

ということで「林檎&央子コラボ 鱗kokera ハロウィンパーティー句会」に参加しました。

最近は歳時記にも載りはじめたという「ハロウィン」という楽しそうなイベントを俳人は見逃さないのです。

 

仮装はしなくてもOK!ということでしたが、参加者は全員しっかり仮装。

わたしは黒猫に化けてみました。

 

 

お料理もハロウィン!

 

 

肝心な(?)句会の方もしっかり行いました。

ハロウィンの雰囲気を踏まえつつの素晴らしい投句がたくさんでした!

 

吉田林檎さん、篠崎央子さん、鱗kokera茶鳥さん、ご参加の皆様。

楽しいハロウィンナイトを有難うございました!

 

爽やかやみな被りたる化けの皮  小百合